2014年1月5日日曜日

走り初めライド

二度寝だけじゃナク、ソロソロ“曜日の感覚”も危くなってきた今日、此の頃・・・皆様に於かれましては、いかがお過ごしのコトでしょう?!

さぞや、ご健勝のコトでしょうねぇ・・・

インフルエンザなんかに罹ってたら、笑っちゃいますねぇ・・・絶対に近寄らないで下さい。

明日の天気予報の朝に気温が-5℃だったので、恐れ慄いて「ホットカーペットでも購入するべッ!!」と家電量販店巡り・・・

11月に下調べした値段より4000円も高かった・・・ので、買う気も失せて「コイツラ、足元見やがってっ!!」と勝手に自分の怒りのスイッチをポチッとして、結局、手ぶらで帰ってきました。

・・・此の上は、逆恨みの『ネット通販攻撃』じゃっ!!

其れはさて置き、ソロソロ始めないと『立春』を過ぎてもヤラナクなる、勢いに乗った怠け方なので・・・晴れて、尚且つ風が弱いコトを条件に乗ってみます。

・・・自転車にね。

川辺ダムにて・・・

・・・今日は雲がナイ、ほぼ快晴ッ!!

風も弱くて、文句の即け様がナイ・・・ダムの辺りで走行距離は23kmほどですが、怠けてたせいで、もうキツくなってます。

Defeetのシューカバー・・・本日、初登場ッ!!

結局、ナンダカンダ理由はあっても12月はNo Ride・・・

去年は、たぶん月平均で200km(概算)程度は乗った気がする・・・自分らしくなく、頑張った気がしている。

今年は、月平均で300km・・・乗れたら、乗ろう。

50km×6回=300km・・・週一じゃ、ムリかぁ・・・100km×2回をブチ込めばイケるかもしれんが、其れはソレで体力的にも精神的にもキツイ・・・しかし、結局は天候次第。

目標でも約束でもナイ・・・皮算用。

ブログも『サイクリスト・ブログ』的な方向に・・・其れを糧に気力を保つほかナイ。

週一UPを目標にしよう・・・

仕事の目標は、絶対に立てない。

0 件のコメント :

コメントを投稿