2013年6月30日日曜日

任期満了

今月は、国政選挙がありますねぇ・・・ちゃんと投票いたしましょう。

私が公の選挙に出馬するコトは、一生ナイ・・・地盤も看板もカバン(お金)もナイ・・・そんな気概もありません。

・・・本文とは、関係ナイですねぇ。

昨日の総会に於きまして、二年間、拝命しておりました『高田陶磁器工業㈿青年部会長』を任期満了に伴う改選を経て・・・推薦ですが・・・後任にお譲りするコトとなりました。

特にコノ一年は、長かったぁ・・・

断りゃイイコトまで抱えて、慌ただしい・・・ウンザリするぐらい・・・いや、ウンザリしたなぁ?!

ひとりでやったワケではない・・・

当然のコトながら、どの行事も青年部メンバーの協力無しには成立しません。

個人的には大変だったけど、貴重な経験が出来たかなぁ・・・そう想わないと、ただ騒動に巻き込まれただけになってしまう。

今後は後任のサポートしつつ、健闘を祈るばかりです・・・あとは任せた。

あとひとつ・・・荷物を下せば、両肩フワフワ・・・完全なる“自由の身”に成れる。

・・・お腹も痛くなくなる?!

0 件のコメント :

コメントを投稿