2012年7月31日火曜日

Cycling Now!!

夕方、可児方面へとポタリングをしております・・・

サイクリングなんてもっと気軽にできるモノかと想ってたら、そうでもナイ・・・コースもちゃんと設定しないと、自分が危険に曝される。

ひと里を離れると、トラブったらダレも助けに来てくれないだとか・・・

高校の学区境でないと、『左側通行』を無視する学生と事故ってしまうコトを想像してしまう・・・こっちがルールを守っても、大人だってコトで悪者(加害者)にされかねん。

・・・と謂うコトで、保険に加入いたしました。

あと、重要なのは“コンビニの存在”・・・目標として、中継地点として、水分の補給ポイントとして・・・無いトコロには、イケナイ。

・・・いろいろと自分なりに気を使っております。

ボトルゲージ装着仕様・・・

朝は朝で、車の運転が殺気立っておる・・・自転車なんて、邪魔なダケ・・・ドライバーからすれば、小石か犬っころと同格ぐらいかなぁ?!

一応、原チャリと同じ『軽車両』なんだけどねぇ・・・

タマに信号無視するしぃ・・・交通法規を守るコトは、自分でも面倒だと思う。

まぁ・・・此の世からガソリンが尽きてしまえば、“スポーツカー”ですねぇ・・・そしたら、悠々と走れる。

そんなコトより、早く自転車に慣れないとねぇ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿