2012年7月7日土曜日

任期が半分終わりました・・・

私めが会長を務めます『高田陶工㈿青年部』の総会を開催いたしました・・・ほぼ、消防団員・・・毎日会ってて、緊張感はナシ。

其れは皆さんも同じで、直前に「遅れます・・・」の連絡が入る・・・

打合せナシのバタバタの議事進行・・・昨年度事業報告≫収支決算報告≫本年度事業計画≫収支予算計画・・・読み上げて参ります。

・・・読み上げるだけです。

横で頼みもせんに写真を取っておるアカン奴がおるワケです・・・

無事、クレームも無く終了・・・

其の後、与太話で居酒屋さんのバスを待って、懇親会へと移ります・・・今回は、其の場にちょっとした“ゲスト”をお呼びして“皆さんにも刺激を受けて頂きたい”と謂う趣向です。

我が地区の大事な金融機関・・・『東濃信用金庫・高田支店』の次長さん・・・若干39歳だそうです。

皆さんの感想はさて置き、僕はお呼び立てして善かったと想います・・・

・・・最近、借金も無いので、縁遠かったしね。

私の任期もあと一年となりました・・・今年は『秋の陶器の里祭り』なんかがあって大変ですが、ナントカ皆さんの御協力を得て、乗り切りたいと存じます。

・・・未だトラブルは尽きませんが、任期を全う出来ます事を祈るばかりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿