2012年7月26日木曜日

お迎えに参上っ!!

暑っちいので、仕事はホドホドで切上げ、御嵩まで軽トラでドライブ・・・エアコンの効きがイマイチな感じだが、ナイよりマシ。

サボって、自転車屋に“ウチに来る子”をお迎えです・・・

自転車屋のオヤジに結構、みっちりとレクチャーされ、実際に乗って即席練習会・・・みんなが通る道なのだろうが、今日は暑くてキビシイ・・・親切なのだが、勘弁してほしかった。

そんなコンナで一時間半・・・やっと荷台にククラレテ、帰ってまいりました。

・・・が、家に入れてやる前に土岐の不二家まで初走行し、喋り倒す。

 結構、置き場に困るんだよねぇ・・・

帰る頃にはトップリと日も暮れて、初日にして“夜間走行”も実施・・・

結構、コワい・・・ライトを点けても、車が背後から来られると轢かれそうな気分・・・まぁ、ライトだけは買っといてヨカッタ。

 玄関には置キッパに出来ないねぇ・・・

・・・オモイッキリ、邪魔になる。

今日は初夜というコトで(・・・イチイチ、言回しがイヤラシイ)お座布を敷いて、『座敷自転車』と致しました。

8kgと軽いので、持運びには便利です・・・

今日のトコロは、ココで・・・

スタンドなんぞを買うと、また金が掛る・・・余分なモノまで買っちゃうし・・・最近は通販でポチポチやり過ぎて、感覚が麻痺してきた。

予算もへったくれもナイ・・・ホントに『アリ地獄』にはまった感じだ。

一緒には、寝ませんよ・・・アホな想像はするなっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿