2011年3月7日月曜日

溜息が止まらない・・・

前回の“煙突の崩落”の続編・・・また愚痴ログ。

今朝の“実況検分”にて、修理の見積もりの概算が判明してきました・・・とっても高い・・・ベラボーに高いっ!!

方針と致しまして“安物買いの銭失い”は、絶対に避けたい・・・当たり前・・・だけど、ヤッパリ“出ていくモノは、抑えたい”・・・心情的には、誰でもこうなる。

でも見積額は、自分の予算の倍ぐらい・・・痛すぎっ!!

・・・胃が痛み出した。

其処で“素人の浅知恵”・・・「錆びた部分を切り取って、使えないもんか・・・?」なんて考えた・・・きっと嫌がられるし、お断りされるだろう。

・・・でも一応、御提案だけはしてみる。

怒ってもイイけど、“値上げ”だけは御免、蒙りたい・・・

・・・必死なんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿