2019年12月30日月曜日

令和の最初の年賀状

まぁ・・・仕事の面ではボロボロで、体調面では回復基調・・・なので、チャラ。

今年に限らず、毎年お金を減らさないように必死でしたが、減るんです・・・腹は減るし、時間を持て余すのでついつい出費が嵩んでくる。

振り返れば、悩んだとて解決する問題は一つもなく、時の過行く侭に身をまかせる日々でありました。

そんな一年でしたが、また来年へと越していくのです・・・

なんのヒネリも浮かばず・・・

一応、選んではみましたが「コレッ!」ちゅうもんはリストの中には見当たらず、妥協というか、あいさつ程度の無難なものですね。

あんまり愚痴ると怒られるので、この程度に・・・

もう『生きてるだけで、丸儲け』の心境で大らかに、仕事は来年も小銭を掻き集める年になる事、必至!

コケて痛い目に遭わないように、這いつくばる所存であります。

謙虚とアキラメが、肝要。

此の先、光が見得るや否や・・・あぁ、暗い。

0 件のコメント :

コメントを投稿