2019年12月18日水曜日

あのプリンター、逝く・・・即、買換

此のブログを書き始めた当初に買ったあの(・・・どの?)プリンター【EP-802A】の調子が悪くなって「また、なにを癇癪起こしたんや?」とインクの入替を何回もしてるウチにイラっとして床にプリンターを立てたら、「バタッ」と音を立てて勢いよく口を開け、フタのヒンジが折れました。

http://takata-yamamaru-katoken.blogspot.com/2010/02/blog-post_16.html

フタが閉まらず、エラーが出たまま何も出来ず The END.

完全に凡ミスです・・・orz

まぁ・・・寒いせいか、詰替インクに反応せず使えなくなってた。

9歳10ヶ月の短いか長いかワカラン寿命でありました。

それからというもの、スグに代わりの子をネットを駆使して探しに探しました・・・そして見付けました。

2018年の残り物・・・【EP-811AB 】ちゃん。

結局、どこの家電サイトよりも価格コムで探してもメーカー直販サイトが安かった・・・安いのにアンケートの答えるだけで更に15%以上値引きして、しかも、何もせずに500円分のポイントまでくれて「まだ20台も余ってんの?」って状態で、安直に「来年まで余ってんじゃね?」と其の場は、カゴに放置。

「もしや、人気のない子?」と疑ってました。

しかし、あれよあれよという間に在庫が捌けて、今日確認したら残りが2個・・・

そしてあのコが逝って3週間経った今日、直販サイトでポチッた・・・「もう我慢ならん」と・・・週末まで見逃したら、確実に「あれ、無いけど?」ってなってた。

別に負けたワケじゃない・・・

むしろ、ギリセーフ。

・・・でも『越年』まではできなかった。

臨時の出費は痛いから、2回払いにしてもらったよ。

どうせ確定申告の時期には要るからね・・・できれば、終った4月に壊れてほしかった・・・まだインク残ってたし。

0 件のコメント :

コメントを投稿