2015年8月30日日曜日

ぎっくり腰になる

久方ぶりの『ぎっくり腰』・・・自転車の空気を入れてたら、急にスイッチが入った。

まぁ・・・乗ってる時で無くて、ヨカッタ。

涼しい処に逃げたり、車中や就寝中にエアコンに当ってたりした積重ねが招いた結果とも、暑い時期の疲れが溜まったせいなのか・・・たぶん、両方だとは思うが、直接の原因は不明。

兎に角、痛いったらありゃしねえ・・・

医者に行っても「はい、シップ出しときますねぇ~」で仕舞なのは判り切っておるので、行かない・・・ただ、ジッと耐えるのみ。

結果、仕事は我慢してやったが、自転車には乗れず・・・二週間、お預け。

昨日、恐るオソル乗ってみたら、意外とナントモ無かった・・・でも、久し振りに乗ると、何故かトラブる。

・・・パンクした。

チューブの交換をしておったら、ちびっ子が自転車を見て「早ぁ~エぇ」と言っておった・・・後輪外して、停まっておるのにね。

目を真ん丸にしておった・・・

子供の考える事は、ワカラン。

0 件のコメント :

コメントを投稿