2014年4月12日土曜日

蕎麦屋 de 取材に遭遇

また自転車で昼飯を食べに行った・・・また関の蕎麦屋『助六』サン・・・特に食べたかったワケでもナイ。

走ったついでです・・・要するに、昼飯難民です。

・・・で、ガラッと扉を開けたらほぼ満席で、一旦、扉を閉める。

覘いただけだったので、再トライ・・・扉を開けたら、あっさり「ハイ、どうぞ」と通される・・・が、足元に蹴ったらイケナそうなモノが置いてある。

TVカメラだよ・・・ねぇ?!

・・・で、たぶん其の中で一番偉いヒトが話し掛けてきて、「どっから来たの?」的なコトを訊いてきた。

・・・ナンパされると、コンナ感じか?!

断るのもナンなので、「多治見から、自転車で・・・」と答えたら、豪く感心された。

続けて「どのくらい走るの」的なコトを訊いてきたので、「・・・60kmぐらいです」と答えたら、またさっきにも増して感心していた。

・・・自転車のコトなんて、全く知らないヒトなんだろう。

食べてる横に座った・・・

どうも来るヒト来るヒト、みんなに訊いてるらしい・・・だから、邪魔だと分かってても、入口の近くに立って、入ってきたお客を一網打尽にしておるのだと・・・一応、彼等なりのリサーチなのだ。

まぁ・・・いつも食べてるトコなので、オトナシク取材の様子を窺ってました・・・そもそも『蕎麦屋の取材』なので、当然です。

東海TVで日曜の昼の『スタイル+』という番組内で放送されるそうです・・・

放送日は、4月27日(・・・の予定)だそうです。

ちなみに、全身タイツ的な人物は、一切、映っておりません。

0 件のコメント :

コメントを投稿