2021年4月29日木曜日

GWにGのPMがSE出すからSQで仕方なくdo the workする

 竹下登さんの孫かルー大柴なら一発で分るよね・・・

まぁ、御時世なので誰でも分かるな⁈

暖かくなって、花粉も黄砂も飛散しなくなったけど、英国産のコロナの変異種とかインド産の二重変異種とか、もはやコロナと同じなのかどうかさえ、オジサンには分らんよ。

もう年寄りとか若いとか関係なさそう。

ワクチンだけは効いてほしい・・・

・・・できればファイザーでオナシャス !

これで天気よかったら少し自転車でも乗ろうって気にもなりそうな・・・ならんような・・・乗ってどこ行くか悩んでしまう。

天気荒れて、上等 !

これで「もう一回『持続化給付金』だすわ・・・」なら最高なんだが、望み薄。

もう二度とあんな大盤振舞い、ないな・・・増税はあるな。

その前に美味い蕎麦食いたい。

かれこれ二年近く行ってない、蕎麦屋は健在なのだろうか?

別に行かないので反対もしないが、3ヶ月後には東京でオリンピックが中盤を迎えておる・・・「ウソでしょ?」と思う。

「パリの次に並ばせてくれ !」と懇願すれば、IOCも折れると想うが、ちがうか?

追記:懇願したそうです・・・「今年やらせてくれ」と・・・好きにしたらエエ。

0 件のコメント :

コメントを投稿