2020年11月9日月曜日

郵便投票が炸裂ッ! 売電大統領、爆誕ッ!

なんやしらん間に開票所に郵便投票が大量に届いて5%ぐらいびょんとはねてバイデンが逆転してましたわ・・・息子が薬中のお父ちゃんが大統領ですわwww

・・・得票グラフ見てて「バグか?」と疑ったわw

ちょうど寝る前で「なにこれ?」と目が冴えてしまって寝れんくなった。

結局、夜中の2時まで「これアリなん?」とネットで調べまくったけど、アリらしい・・・そもそも郵便投票は投函しちゃえばよくて、ルールがないらしい。

日本みたく『期日前投票』扱いらしいが、明確な規定がない・・・兎に角、投票は投票らしい。

郵便投票なんて誰が記入したかもワカラン。

拮抗した選挙区対策で事前に郵便投票を仕込んだんでしょう・・・

トランプもワシもヌカ喜びよ!

前の投稿は別に罪な内容でも無いので、放置。

トランプも落選後は訴追されるってモッバラなので権力には近付かん方が人生狂わんのやなぁ・・・と思った次第です・・・不動産屋が大統領になる国もオカシイけど『夢と可能性は、無限大』なのです。

なんやしらんけど株も石油も爆騰して、なんやしらんけど為替は円高で、増税するって言っとる大統領が誕生したのに景気腰折れせんか心配せんでもエエんやね?

・・・台湾、大丈夫かな?

中国に獲られちゃったりせんかな?

もう一回行きたいな・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿