2017年6月13日火曜日

次々、刺される

・・・蜂に刺された。

いつも水道の蛇口の傍でブンブン飛んで水を出せと催促(想像)・・・ヒトが水を飲むと自分もオコボレを飲めるコトを知ってる・・・ハズだと、勝手にコチラが思い込んでいたらしい。

素地が板に乗った状態で持っているトコロを後ろから首の付根をいきなりブスッとやられた。

不意打にも程がある・・・

コレが、一発目。

大事をとって病院まで患部を冷やしながらの自走でチェック・イン💗

「蜂に刺されたぐらいで・・・」と大半の方々が思うだろう・・・自分もそう思った・・・救急扱いで医務室で処置・・・で詰むと思っておった。

医者が不意に「点滴、打ちますねぇ~」と軽く言う。

まさかの治療ケイゾク・・・常識なのか、今の・・・蜂ゴトキで点滴だとッ?!

大き目の病院へ行ったが最後、医者には逆らえない・・・ナサレルガママ・・・仕方なくベットに横たわる。

結果、腕に点滴を刺される・・・30分、何某かを注入された。

ハイ、コレ2発目・・・治療テロ。

医務室では「15分ぐらいで終わる」と言っておったのに、点滴を持ってきて刺した別の看護師は「30分はかかる」とワシの訊いておったコトに失笑しておった。

昼飯は二時間オアズケ。

病院へ行ってまで刺されるのは御免なので、次は自力でナントカしたい。

完全に戦意喪失で、家に帰って冷えたメシ喰って、30分寝た。

0 件のコメント :

コメントを投稿