2014年5月27日火曜日

ウソは炙り出される

シミ健さんのお仲間が、また一人・・・

週刊誌の記事が出たら、何故だか「オレは『アンナカ』使っただけだけど、薬事法には違反してました」なんて、ワザワザ弁明しにノコノコ出てきた時点で、正常な判断力(・・・アタマ)が侵されておるんだョ。

火に油・・・ウワサが確信。

・・・かなり太ってない?!

頭を下げてるチャゲが痛々しい・・・勝手に転落するヒトに、足を掴まれた感じだ。

どのTVも「簡単に手に入る」だの「あなたの近くでも・・・」なんて言っておる・・・結局、ソレに近づくのは、いつも自分から・・・お金があるコトが、ヒトによっては不幸の片道切符になるコトもある。

・・・要は、本人次第。

全てを失うより、自転車に乗ってる方が安上りだぜッ!!

だが、もうAskaには興味はナイ・・・一緒に捕まった『栩内香澄美』の素性の方に、興味津々・・・どうもダレぞの『プロの彼女』ってことらしい。

37歳だって・・・

美人だけど・・・コノ方こそ、明るいトコロに出てきちゃってイイ人なのかねぇ?!

知らなくていい世界もある。

0 件のコメント :

コメントを投稿