2013年12月24日火曜日

X'mas撲滅しちゃいたいな作戦

コレ書いてる時点で意識過剰・・・

ラジオから、やたらとジョン・レノンとサザン&桑田圭佑が繰返される今日此の頃・・・みなさんも浮かれちゃってますか?

・・・プレゼント交換とかしちゃってます?!

作戦つっても、もう無視するしかナイなぁ・・・

一年中でダントツ嫌な日・・・ちなみに二番は2月のアノ日・・・鉄板のツートップ・・・ケーキ屋のアイツには申し訳ナイが、コノ日ばかりはオマエんちで買い物はしない。

・・・行っても忙し過ぎて無視されるし、下手すると手伝わされる。

フツーの年末の慌ただしい、フツーに仕事してる平日・・・ソレでイイ・・・イブとか云わなくてもイイから、せめて厳かにネ。

だいたい、みんな仏教徒っしょ?!

・・・イエスじぁなくて、仏様を拝めよッ!!

・・・ってな具合に面と向かっては言えませんので、各々ヤリタイ様に御自由にお楽しみくださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿