2018年12月31日月曜日

平成最後の年賀状

兎に角、準備が面倒臭いし、丸投げサイトの見本がまた安っぽく、結果、近所の先輩に「これでいい」と発注・・・その後、放置。

仕事をするだけで精一杯、宛名書きの軽作業をする気力さえ、湧かない。


大晦日も高くなった11時よりドコにあるか分からなくなった年賀状を探し当てるコトに始まり、宛名書きを開始・・・無事、終了。

市内は明日の元日に間に合いますが、県外は知らん。

20日にガス屋にもらった揚げ饅頭を喰ってから、胸やけと腹の膨満感が止まらない・・・来年は日持ちのイイ物にしてほしい。

消費期限の短い甘い揚げ物は、捨てたいぐらいツライ。

カレンダーもペラペラの紙になった・・・わかるよ、儲かってないんだな。

0 件のコメント :

コメントを投稿