2017年1月14日土曜日

President Barack Obama's farewell address

就任当初は「暗殺でもされて、任期を全う出来ないんじゃないか?」と心配してましたが、再選を果たし、8年間を奔り抜けた。

人種を越えて尊敬を集める事が出来たのも、其の人柄あればこそでしょう。



もう4年やって欲しい気がしないでもないですが・・・

他国の事ですが、此の様な人物が存在するのは羨ましい・・・そして、其の人が居るべき処にいる“安心感”・・・日本はドウなんでしょう?

まぁ、惜しんでもショウガナイ・・・

・・・心配しても、切りがナイ。

次の方への心配事が杞憂に終ってくれる事を切に願う・・・多分、現実になるだろうけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿