2013年11月9日土曜日

犬山&オムライスライド

本日の目的は、先週に惜しくも食べそびれたのオムライスを食べにイク・・・

・・・ワザワザ関市までね。

今日はオムライスにアリツケればイイだけですが、其れだけじゃ芸がナイ・・・タダのリベンジじゃ、寂しすぎる・・・書くネタに乏しいので、トクに意味も無く『犬山経由、関市行き』にシテミタッ!!

適当に道を選んだら大ハズレで、勾配7%の坂に出くわした・・・

・・・ナンカオカシイ。

今日は疲れる志向ではナイのに、前半戦で乳酸で脚がパンパンになった・・・コンビニで『キレートレモン』を一気飲みした。

木曽川側からの『犬山城』

クエン酸効果で、脚が復活した・・・ような気分になった・・・効果があったのかは、ホントのトコロはワカラナイ。

まぁ兎に角、関市に向う・・・結局、犬山は通過。

オムライス屋さんの店名は『トキワ1921』・・・クチコミでは「めちゃ美味しい、オススメ」らしい。

お店の手書きカンバン

到着はしたが、満席で入れず外で待つ・・・30分も待った・・・お客の女子率が非常に高く、ピチピチ自転車ルックが店内で独り佇むのは、流石に恥かしい。

・・・店の雰囲気にも似つかわしくないから、ある意味“迷惑な客”だ。

やっと席に着いてからも、30分待たされた・・・イイ晒し者だ。

ピンボケしてるなぁ・・・やっと出てきた“乗ってるタイプ”です

此れは普通サイズですが、×1.5を選ぶことも可能・・・自転車に乗って来たので控えめにフツーでイイです。

・・・乗ってるのを割ったあとのトロトロのオム

 コイツにデミグラソースをかけてイタダク・・・一時間近く待って、10分で完食。

・・・ほぼ、ギリでセーフだった

食後の感想:美味しいけど、ベタ褒めするホドのコトでは・・・でも、オムライスを久し振りに喰ったし、種類も豊富なので、また来てもイイかなぁ・・・なんか微妙なコメントになってしまった。

・・・もう関市のグルメはソコソコでイイかなぁ?!

そもそもメシを自転車で喰いにイク必要はナイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿